新着情報

3時のおやつあんぱん オンラインショップでの販売再開について

いつも文明堂オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

大変お待たせいたしました。3月8日より、一時休止しておりました「3時のおやつあんぱん」の当オンラインショップでの販売を再開いたします。
より多くのお客様にお楽しみいただけるよう、先着順ではなく抽選での販売に変更させていただきました。
抽選にお申し込みいただき、当選された方のみご注文いただけます。
この機会にぜひお申し込みくださいませ。


●抽選お申し込み方法●

① 会員登録し、ログインしてください。
② 3時のおやつあんぱん商品ページ下部の「抽選に申し込む」をクリックしてください。
③ 抽選へのお申し込みが完了です。【抽選お申し込み完了メール】をご確認ください。
  (ボタンクリックのみでお申し込みが完了します。メールの受信設定をご確認の上、お申込みください。)

●当選後のご注文方法●

① 【当選のお知らせメール】にて当選をお知らせをいたします。
  (当選された方へのみ、メールをお送りいたします。)
② メール内に購入ページのURLと購入期限を記載しております。
  購入ページ下部の「カートに入れる」をクリックし、ご注文手続きを行ってください。
  (購入期限までにご注文いただけない場合、当選は無効となります。)
③ ご注文手続きが完了です。【ご注文確認メール】(自動送信メール)をご確認ください。