新着情報

年末年始のオンラインショップの営業・お品物ご配送につきまして

いつも【カステラの文明堂】WEBサイト&オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当オンラインショップならびにお客様相談室の年末年始の営業についてお知らせいたします。

誠に勝手ながら、下記期間中は年末年始休業日とさせていただきます。

2025年12月27 日(土)~2026年1月4日(日)

休業に伴い、12月26日(金)11時以降にいただきましたご注文確認ならびに商品ご手配につきましては1月5日(月)より、順次ご対応させていただきます。
また、休業期間中に頂いたお問い合わせにつきましても2026年1月5日(月)より順次ご回答させていただきます(ご回答までお日にちを頂く場合もございます。あらかじめご了承ください)。

また、年末年始のお品物ご配送をご検討の際は、最短出荷日は商品により異なりますので、各商品詳細ページをご確認のうえお早めにご注文くださいませ。また、年末年始は高速道路等の交通渋滞の影響により、お届けに遅れが生じる場合がございます。ご注文の際は、ご利用日まで余裕をもったお届け日指定をお願い申し上げます。

※ご参照ください
ご利用ガイド(お届けに関しまして)


【休業期間中のお荷物の配送状況等ご確認や配送日時等変更につきまして】
誠に恐れ入りますが、当オンラインショップ休業期間中、お荷物の配送状況等に関するお問い合わせにつきましては、お品物ご出荷後に当店よりお送りする「出荷完了メール」に記載された「配送伝票番号(送り状番号)」をお手元にご用意の上、下記、ヤマト運輸様へご確認・お問い合わせをお願い申し上げます。
※出荷完了メール受信後、「配送伝票番号」がヤマト運輸様「荷物お問い合わせシステム」に反映されていない場合がございます。この場合はお手数ですがお時間をおいていただき、改めてアクセス等をお願い申し上げます。


■お品物の配送状況に関するお問い合わせ(ヤマト運輸 お問い合わせページ)
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/contact/


何卒よろしくお願い申し上げます。