新着情報

新・文明堂のカステラ販売と、それに伴う一部商品終売のお知らせ

日頃より文明堂をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年10月1日(土)より、文明堂東京グループの看板商品でございます「カステラ」が「文明堂のカステラ」として新しくなります。オンラインショップでは9月22日(木)より、順次お取り扱い開始となります。

当社の創業以来の看板商品であるカステラを、伝統の製法や卵のコクはそのままにさらにしっとりとした食感と、お召し上がりやすく程よい甘さにこだわり、さらに美味しくリニューアルいたしました。

これまでの「カステラ」をご愛顧いただいていたお客様はもちろん、
初めてお召し上がりいただく方にもご納得いただけるよう、カステラ専門店として研鑽を重ねた一品となっております。
この機会に「文明堂のカステラ」をぜひご利用くださいませ。

gosancastilla

また、カステラのリニューアルに伴い、現在販売している「カステラ(プレーン・抹茶)」・「ハニーカステラ」ならびに左記商品が含まれるお詰め合わせは在庫がなくなり次第終売となります。オンラインショップのご注文受付は、9月22日(木)11時までとなります。予めご了承くださいませ。

【カステラ(現行品)の販売ページ】
〇カステラ(プレーン・抹茶)のご購入はこちら
〇ハニーカステラのご購入はこちら