新着情報

新・特撰カステラ販売のお知らせ

日頃より文明堂をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、2021年10月1日(金)より、文明堂東京グループの特撰カステラが新しくなります。

代表商品である「特撰五三カステラ」と「特撰ハニーかすてら吟匠」を統合した特撰カステラは、
「特撰五三カステラ」という菓名を踏襲しつつ、双方の良さを生かし、職人技が光る文明堂の最高峰のカステラとして新発売いたします。

卵黄と卵白の割合を重量比率五対三とし、カステラらしいきれいな四角形とするのに必要不可欠な小麦粉を極限まで減らすことで、
卵のコク深い味わいと、一層ふんわり柔らかできめ細かく口どけの良い食感をお楽しみいただけるカステラになりました。

今までの「特撰五三カステラ」、「特撰ハニーかすてら吟匠」をご愛顧いただいていたお客様はもちろん、
初めてお召し上がりいただく方にもご納得いただけるよう、研鑽を重ねた一品となっております。
この機会にぜひご利用くださいませ。

gosancastilla

また、現在販売している「特撰五三カステラ」・「特撰ハニーかすてら吟匠」は9月30日(木)をもちまして終売となります。
オンラインショップの注文受付は、特撰ハニーかすてら吟匠が9月22日(水)11時まで、
特撰五三カステラが9月24日(金)11時まででございます。予めご了承くださいませ。

下記のページからお買い求めいただけます。
〇新・特撰五三カステラの購入はこちら

【現特撰カステラの販売ページ】
〇特撰五三カステラの購入はこちら
〇特撰ハニーかすてら吟匠の購入はこちら

プレスリリースはこちら